FC2ブログ
クマはいつもの場所でチャット活動であります。
Maple141116_212713.jpg

新しい友達 せかいさんと一緒に あやさまを拝んだり♪
Maple141112_234751.jpg


夏場に採取しといた蜂蜜ぺろぺろしてたり♪
Maple141113_223131.jpg


復帰したらしい銀翔さんに焼き鮭を振るまったり♪椅子の火の火力がイマイチ)ぁ
Maple141115_093144.jpg

友を襲撃したり!!!!
Maple141116_233228.jpg


そうそう、狩の方ですが何故か要塞行かずに銀ハゲを狩っております
Maple141113_203601.jpg

Maple141115_212149.jpg
この銀のおっちゃんが落とす、おにぎりが欲しかったのだ!!!!
な・・・なんと!!!鮭入り 頑張って300個集めたんだからね)マテ









おにぎりが無事集まってヘネシスでのんびりしていると・・・
Maple141117_181948.jpg
うん?w

Maple141117_181847.jpg
ライオンだ!!!!熊肉が欲しいのかな・・・・
どーなるおいら(`・ω・`);;

Maple141117_183412.jpg
よく見るとカピバラさんで・・・栄養ドリンクをくれるとのこと!!
ぁ・・・どうもどうも!!!!



と油断してたら・・・・
Maple141117_183624.jpg
ほえ?W


Maple141117_183701.jpg
クマ狩りの為、ワニを連れてきてたのね!!!
栄養ドリンクは罠だったのか!!!
釣られたクマーー


頑張って逃げ切ると・・・


あ!!!
微笑さんだこんにちわ!!
なんとクマにプレゼント?!!!やったクマーー
猫人形 もろうたーー もろうたでぇぇぇぇぇ
Maple141116_192351.jpg


その後、一緒に懐かしの場所を回ることに
まずはリス港に行ってみようという話になりリス港に向かってたのですが・・・・
「むむ人影が!!!」
微笑さんと一緒に立ち止まったおいらは見てしまったのです!!!

微笑さんと・・・・
Maple141116_190938.jpg
ピノキオを!!!!

Maple141116_190956.jpg
こいつ・・・・喋るぞ!!!

Maple141116_191012.jpg
逃げたので追ってたら、いつのまにかリスについてしまいました♪


なんてこったリス港にも変なヤツらがいた!!!!
Maple141116_191915.jpg
宇宙人だと!!!

Maple141116_191933.jpg
微笑さんファミリアのお化けを出して対抗です!!がんばって!!!!!



案の定
Maple141116_191949.jpg
宇宙人逃走を図る)早

Maple141116_191954.jpg


どこへ隠れた・・・・・・








Maple141116_192042.jpg

あ・・・いた・・・流石に気づいた!!!

なんとか、無事宇宙人を倒したので













Maple141116_192116.jpg
やってみた)マテーーー



Maple141116_191321.jpg
さあ港から船で出航だぁぁ♪

Maple141116_194727.jpg
懐かしの空飛ぶゴリラが湧く!!!

Maple141116_194820.jpg
その後、手に持ってる熊太郎(息子)を死守しつつ通常攻撃で倒しました。
旅に疲れはつきものクマね・ω・```)♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/242-12aa32fb
