FC2ブログ
久々に更新させていただきます。生きてます無事、聖と拳200達成しました(いつのまに!!!)

ビンゴが熱い!!!欲しいものあったので積極的に参加しましたよ♪
無事にコインは集まり欲しいもの購入できたとさ^o^めでたしめでたし
Maple140911_092809.jpg
まずは、この好きな文字表示できる椅子です便利ですね
こうやってハチミツと鮭の募集をかけることが容易に)マテー

Maple140911_092852.jpg
もう一つは、どーしても欲しかったこのライディング パンダパンダ♪クマとパンダのコラボ実現やっほーーい



と思っていたら



Maple140911_092927.jpg
謎の子供パンダに出くわしパンダに事情を聞くと生き別れた息子だと判明
しかたなくこの子も自分の管理下に置くことに
ちぃ・・・余計なえさ代が)ぁ

しかしパンダ問題よりうちのペットの問題の方が重要・・・困った
詳しくは↓で語ろうかな・・・・・・・・・・・

今朝の話
朝ごはん何食べるか悩んでいる自分がいました
Maple140911_084021.jpg

Maple140911_084138.jpg
蜂壺に標的を定めてぺろぺろしてると奴が来たわけですよ!!!

Maple140911_084232.jpg
はい・・・・嫌な予感しかしてならないwww

Maple140911_084307.jpg
よこせってクマグイ君・・・・言葉づかい酷いよ^o^;;;


Maple140911_084418.jpg
しかたなくペットの餌を与える自分だったのですが・・・

Maple140911_084503.jpg
やだ肉がいい
SSは撮り忘れたんだがこのあと恐喝を・・・

ぉぉ目の前に肉あるじゃねーか 熊肉ーーー
そろそろ秋だし熊鍋の季節だねワン
殺してやるワン


Maple140911_084644.jpg
流石に怖くなったのでお肉を差し出す自分

Maple140911_084730.jpg
テンション高めで食べるクマグイさん・・・・さあ狩手伝っておくれ 君の回復支援がいるんやぁぁ!!!

Maple140911_084815.jpg
       
Maple140911_084825.jpg
あのクマグイさん?????????????w

Maple140911_084853.jpg
あかん食い逃げしようと・・・ま・・まて・・・・・

Maple140911_084910.jpg
案の定逃げられました・・・・・いつになったらオイラ狩できるのでしょうか
もうペット変えたいほんと・・・・


そーいえば逃走する間際にこんな事を
















Maple140911_085027.jpg

この犬もういやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




サーバーが合体するとか♪
偵察偵察
Maple140911_092331.jpg
見かけたらよろしくです・`ω・)敬礼
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/229-f6c2e5ab
