FC2ブログ
2012-09-10 (1)
りこさんと しぉちゃと朝会話の時の様子・・・・
2012-09-10 (2)
熊肉~♪とそんな顔されても僕・・・食えないよ~;;お助けーーー逃走||==♪
2012-09-10 (3)
逃亡中うっぺ氏とぱったり会い挨拶したり

2012-09-10 (4)
逃走疲れて帰還♪9周年コインで手に入れたPB椅子に皆と一緒に座ったり

その頃、少年は騒がしく
2012-09-10 (5)
ゴリラ豪雨についてツッコミいれてたという・・・そんな豪雨あったら死にます^w^

2012-09-10 (11)
ハヤトのMP消費が早い・・・しかし捨てずに取っておいてよかったミネラル!!!
さすがクマ!!!
昔はリスのクエすればこれ安く買えたんだよな・・・あぁ懐かしい
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/219-0ea82dfc
