FC2ブログ
盆ですね・・・
くまの先祖のお墓に行ってきた!!!

2012-07-11 (55)
墓荒らしに合いたくないのであえて言いません^o^
2012-07-11 (54)
水と団子をお供えしてと・・・タイランドの菓子がよかったかな・・・
無事、終了!!!墓参りは皆さん行きましょうね!!
ご先祖様は大切になのです。

一方その頃、クマハンター音風はというと・・・・
2012-07-11 (10)
CWにいる人をあげ逃げ作戦?!!一体何をしてるのやらですね!!!)ぁ

2012-07-11 (11)
クマはと言うと墓参り疲れたので蜂壺をぺろぺろしてました!!

2012-07-11 (12)
はい、アホ犬に見つかって追いかけられるいつものパターン♪
毒殺しかけられたしこいつは危険ですね!!!
食いちぎられてバラバラにされたくないので逃げますww

2012-07-11 (13)
あれ・・・今日は諦めるのが早いぞ・・・・

そして、次の一言が・・・
2012-07-11 (15)
ご勝手にどぞwwwwwwwwww

うん・・・・まってくれ・・・・・
マーボー豆腐が食べたいワン♪ 2012.05.09記事参昭
2012-07-11 (16)
クマグイなにがあったぁぁぁぁ
2012-07-11 (17)
2012-07-11 (18)
飽きるぐらい食べるからだろwww


そうそう報告・・・
盆なので飛行機レンタルしました!!
2012-07-11 (24)

2012-07-11 (25)

これ真似してみた!!)マテ
2012-07-11 (26)
^w^)







2012-07-11 (27)
おまwwwwwwwwww



いつものオチなのでしたぁぁぁ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/215-f53b6f87
