FC2ブログ
皆さん、お盆突入ですね!!!どう・・・お過ごしでしょうか?
クマはというと・・・昨日は友人がアパートに引っ越ししたということで挨拶に
TOUJOURSさんでケーキと家族用に1.6kpの謎のパン(店の顔)を買い込んでいざ!!! 3.3kp消費^o^;
その後、友人宅にあがりこんで雑談とかいろいろ

メイプル
メイプルでもお腹減ったよ・・・鮭・・・鮭ーーー
2012-07-11 (2)
ロイスさんから窯を借りて焼き鮭を作る毎日ですわ!!!こんがり焼けてうまうま

2012-07-11 (3)
くま友、サン氏と雑談したり・・・モンスターパーク黒字・・・いいバッジでればさらに!!!
露天とザクザクチケット(ドロ率大ファミリア二匹あればいらん?)あることが条件のようだが・・・
うーむ狩り復帰した時は検討してみよう・・・

2012-07-11 (4)
マクロ探知機・・・いれ1メルでいいやろ・・・
武器庫や卵、日本の模倣犯から中華まで・・・ネクソン管理できないのだから1メル配布でいいのです。
わんわんチーターはちなみに何処消えたwww

2012-07-11 (6)
2012-07-11 (5)
夏バテ対策になります!!!心からの支援ありがたく!!!
ありがとうございます!!!!

2012-07-11 (7)
ドドさんが剣より小学生ならこれを!!!となんかくれた・・・・
2012-07-11 (8)
小学生は落ちていた棒を手に入れた!!!!おめでとうございます!!!

完全に子供の武器wwwwさすがドドさま・・・・


さて、蜂壺事件については続きを読むを!!!







そう、これは二日前・・・・下町の森で集めた蜂蜜を食べようとしてたまさにその時・・・
2012-07-11 (28)
いただきまーーす♪ずる♪~♪
手が壺に当たって転がって♪ころころころり~♪
2012-07-11 (29)
あかんwww
2012-07-11 (30)
どんどん転がっていくぉぉぉ;;;飯がぁぁぁぁぁぁぁぁ
2012-07-11 (31)
2012-07-11 (32)
急な下り坂で加速♪
2012-07-11 (33)
クマは下り坂勢い余って失速できずにころりんこ♪はぅぅぅぅぅb
2012-07-11 (34)
オオトリさんが置いていた荷馬車の足に壺があたって♪段差を飛び越えて・・・・
オオトリさんめwwwそんなところに荷馬車置きやがってwww
2012-07-11 (35)
段差を駆け上がった蜂壺はふわーーーーと空中を回転しながら・・・・
あかん・・・そっちはーーー
2012-07-11 (36)
すぽ♪
2012-07-11 (37)
はい・・・・井戸に落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事件ですwwwwwwwwwwwwww
朝飯ちょwwwwwwwww



朝飯・・・・と諦めてると・・・なんと井戸から声が!!!


2012-07-11 (38)
井戸の妖精・ω・```)
そんなのいたのか!!!
2012-07-11 (39)
うん????
2012-07-11 (40)
ワン・・・・・・・・
2012-07-11 (41)
怪しすぎるぞこの井戸wwwwwまさかな・・・・・
2012-07-11 (42)
とりあえず正直に落とした蜂壺の種類を申告
2012-07-11 (43)
な・・・なんと!!!
2012-07-11 (44)
うん井戸に感謝だね!!!わーーーいww正直に言ってよかったよ・・・得した
2012-07-11 (45)
早速食べましょう・・・いただきます^^
ぺろぺろ・・・
2012-07-11 (46)
お腹が熱い・・・・冷や汗が・・・うぅぅb
2012-07-11 (47)

10分経過・・・・
・・・
・・

2012-07-11 (50)
お腹痛いけど・・・よく寝たwww
あの激痛はなんだったのか・・・ま・・・いいか






















一方井戸の中では・・・




2012-07-11 (48)
2012-07-11 (49)
やはりお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/214-42e91395
