FC2ブログ
2012.08.04 今後のプラン
6月+7月、自宅リフォーム関係と仕事の大幅受注の影響で大忙し=疲れによる気力低下=IN低下
ちなみに8月は仕事落ち着いて盆はフルで休みとか・・・いいのやら悪いのやら・・・

今後の計画では毎月見積もり算出し直してひと月3.5kpメイプル課金用に貯蓄!!!
サクサクとザクザク買って本格的に狩るのは9周年の(たぶんくるであろうモミジ集めから)
あくまで予定・・・そう10月頃かな・・・狩り再開は・・ということです
それまでは蜂蜜追いかけて三千里+チャット?w

メイプル関係のSSが全然なかったので寂しく感じてる読者の皆さんに!!!
久々にSS記事を書かせてもらいますね!♪


皆さん元気ですかーーーー
・・・・
・・・
・・

はい・・・クマはすっかり夏バテです・・・
2012-08-04 (17)
ぺる様と一緒に扇風機に当たる日々・・・

クマグイ:くまくま!!エアコンよろ!!24℃で頼む!!!
クマ:少しは自粛しなさいww28℃で・・・
クマグイ:ぇ・・・・じゃあ・・ファミリーマート行ってきてガリガリ君買ってきて
クマ:ガリガリ君www
クマグイ:なし味で頼む!!!
クマ:注文が細かいぞクマグイ君www自分で行ってきなさい!!!

そんなペットとやり取りしてる今日この頃・・・皆さんはいかにお過ごしでしょうか?
世間では夏休みとか・・・クマにもください)ぁ

そんなブルーな自分を見てか・・・おじちゃんが不思議な薬をくれた!!!
2012-08-04 (15)
飲んでみよう・・・ごくごく・・・
2012-08-04 (1)
なんか変な鳥になってしまいましたwww








2012-08-04 (5)
腹が減っては戦もできぬ・・・ハヤト実装!!!戦国時代!!!
クマはというと・・・ヘネシスで鮭を焼いてました)マテー
グラズレさんのおかげで火力2倍♪おいしさ4倍?W

2012-08-04 (6)
クマとゼリーのコラボレーション??・ω・``)

手があけば うっぼおん氏(他サーバーから来られたらしい)を背負って熊力車!!!ッ・・疲れる
2012-08-04 (10)

熱い・・・汗かいた・・温泉ーーー 森の巣の近くに秘密の行きつけの温泉が・・・・
2012-08-04 (9)
はい・・・秘密じゃなくなりましたww
温泉の場所知られてしまったぁぁぁぁぁぁぁ

2012-08-04 (22)
巨大化して皆と遊んだり!!
2012-08-04 (23)
巨大化はネタにいいですな・・・まったくww

2012-08-04 (24)
神さま・・・赤いよ・・・太陽・・・暑さの原因??・ω・`)

2012-08-04 (16)
近くにいた少年が太陽フレアの直撃を受けたようです・・・なんてこったい^o^

2012-08-04 (11)
超有名人を久々に見た・・・ハヤト実装の噂を嗅ぎつけて久々に戻ってきたとか
2012-08-04 (12)
人気2000超え・・・・流石です・・・・

ウサギは怖いです苦手・・・
2012-08-04 (20)
2012-08-04 (21)

2012-08-04 (18)
りな様を久々にみた・・・血スノーというのがまた時代を感じさせます!!!
2012-08-04 (19)
ウサギのリナ様・・・・当然逃げました;ω;``)
でも・・・捕まり・・

りな様;いぶきんき!!これあげる
いぶきんき(クマ):びく:ω:`)・・・・拾いました
りな様:拾ったね!!よしよし・・・よくできたね!!
いぶきんき(クマ):これ餌付ですよね?w
りな様:☆ω☆```)ふふふ・・・

まあ・・・・焼かれて熊肉のバーベキューにされないように気をつけないとね・・・!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/213-3315b1e0
