FC2ブログ
今日は天気に恵まれることが分かってたので午前中お出かけしてみました^o^
鳥取在住なのですが岩美までケーキを買いに.../////~♪
岩美といえば海岸沿いが綺麗な鳥取の裏観光スポット?(遊覧船あり)
まあ、今回はケーキと・・・あとあれ・・・おっとごほごほなんでもありません!!!
トゥジュール←ここね^^鳥取から京都方面に国道9号線使って帰宅時は是非!!
4個で1.5kpなり~♪
帰宅時は鳥取砂丘経由で帰ってみることに♪
はい・・・写メ捕ろうとしたけど無理でしたwww
車がいっぱいでつける所が・ω・`)久々にいった鳥取砂丘
隣接する砂丘・子どもの国の綿あめ美味かったな・・・)マテー

さて、メイプルの記事♪書いてみる

数週間まえにデューベリー様を襲撃したときの様子・・・サブで釣りをがんばってました!!
サケ・・・サケくださいな>ω
2012-07-15 (1)



とぼとぼ歩いてると・・・誰かが捨てたのか猿の人形が次元の鏡に吸い込まれそうに!!!!
2012-07-15 (2)
大変だ!!!猿が猿がぁぁぁぁぁぁ吸い込まれる!!!!!!!
急いで助けないと!!!

2012-07-15 (3)
クマは猿を手に入れた!!!
やったね^^!!!

2012-07-15 (4)
楓サーバーからサーバー移行を考えてる方が朝いました!!
椛に是非お越しくださいませ^^
にしても楓は朝でも人がヘネシスに・・・ふむ・・・んまあアリ巣時代から椛・・・
椛一筋クマなのです!!!

2012-07-15 (5)
新しいマップ!もみじ丘が分かりません!!
困ってたクマに最近話すようになったグラズレ氏が案内してくれました!!!
や・・・やさしい////
助かったよ///


新しい友の りこc~でもでもね・・・
2012-07-15 (6)
はて?wな・・なんのことか・・・

2012-07-15 (7)
神sまでwww

皆さん食えませんwwww自分!!!!
あと秋田新幹線にもひかれてません・・・あれは別のクマです!!幽霊ではないです!!!はい

2012-07-15 (8)
ぱんだちゃには追尾でクマ馬車として鞭を打たれ)ぁ

疲れた・・・・キノコ神社に食いもの買いに・・・・
2012-07-15 (9)
はい。。。団子買ってるの見事にバレてしまいましたwww


ここからは、今後レンタルで借りる・・・検討してるアーティスト紹介
クマが今、注目中のアーティストですね!!


このアーティストいいなと思ってる奴紹介!!!


syam
歌声が好き////レンタルコーナーにないか探さないと///


相対性理論
弟がハマってたので・・・・聞いてみようかなとw


Tiara
存在は1年半前から・・・・
再評価・・・・借りるか!!!


Carly Rae Jepsen
可愛い・・・・なにこれw
異様な中毒性www
アルバム出してレンタルに並んだら即借りるぜ!!!!


九州男
ぱんだちゃの友であるメイ氏からの推薦!!
推薦どーも!!!いいねいいね・・・借りたくなったよ!!!!


サンボマスター
まずインパクトがすごいwww
あと歌詞に力が・・・


ソナーポケット
るぅな姉さまからの推薦!!!
クマ感動・・・・こいつはいいぞ・・・・・


Megaromania
ネットサーフィンしてたら見つけた・・・・
衝撃が走りました^o^


TOTALFAT
いいね・・・・今年のサマーソニック参加者を調べてたら気に入った!!!


ONE OK ROCK
これもいいわ・・・・サマーソニック参加者調べてたら気に入りました^^




最後に・c・`)
最初のケーキの話題・・・・
実はケーキはついでで同じく岩美にある
肉のたむら(紹介記事)でメンチカツ買いにいったのがメインで)マテ
はい・・・迷子になって道間違えて買えませんでしたwww岩美の出口・・・あそこ左かぁ~w
メンチカツという落ちでした・・はい!!
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/209-11fdbf06
