FC2ブログ
自宅リフォーム中でIN自粛中ですが定期的にINしてます。

最近のメイプル活動状況報告♪
2012-07-03 (1)
あい・・・しぉちゃに座られてます♪
どうやら・・・新クマチェアが実装したようですね!!
・ω・`)イス疲れる~///

クマ:ふかふかかい?しぉちゃ!!・ω・````)
しぉちゃ:クマさん~♪
クマ;あい?
しぉちゃ:頭取って♪
クマ:な・・・何を言ってるのかなwwww
2012-07-03 (2)
あたふた('・ω・あたふた・ω・`)動揺が止まらない今日この頃♪




2012-07-03 (3)
INしてる人を定期的に襲撃///
ぱんだちゃ発見!!!(パンダの呼び捨ては3~4年前パンダ帽子のアバターをかぶってたことに由来!)
ぱんだちゃと蜂蜜の奪い合いをしたり鬼ごっこしたり♪///

2012-07-03 (4)
ヘネ仲間のドドさんが探し物・・・・フクロウ求めて三千里・・・見つかることを祈るばかり・・

2012-07-03 (5)
友の、りきさんにこかされたり・・・・
相変わらずの水兵さん姿・ω・```)

2012-07-03 (6)
七夕が迫ってきたので皆で座りあい・・・・
熊肉をリアルで食べたことがあるという・・・じーいさん現る!!!
自分は美味しくないからね!!!


2012-07-03 (7)
昔話ができる人がフリマに!!!!
そしてクマ!!踏まれる・・・

2012-07-03 (8)
別の方にはクマのスケッチされてたり・・・・い・・・いつのまに!!!

2012-07-03 (9)
な・・・何のことでしょうwwwwwww

2012-07-03 (10)
レナsと仲良くお風呂♪カオスホーンテイルネック強いのできて古い奴は無事売れたとか
おめでとん~////

2012-07-03 (11)
斬り友が変身しすぎ・・・・顔と服・・・謎のシンクロ率w

2012-07-03 (12)
懐かしい話ができる人がまた一人・・・・
横殴りルートのドキュソ子とかw
ホテル朝霧さんとよく組んでたのか・・・懐かしすぎだろww
ちなみにクマは・・どっちかというとピーエム+持たざる者s+のらのら猫と姉退治

2012-07-03 (13)
すんさんのクマとペンギンのコントラストが可愛いよ///
流石椛最強の・・・いや・・・全サーバー最強のクマ!!!
2012-07-03 (14)
武器がお菓子に!!!
おねだりしたら交換アイテムくれたので
すんクマ:クマさん・・・これで交換してくれば?!ぺんぎんぽいのが街にいる!!!

ふむ・・・ペンギン・ω・`)きょろきょろ
2012-07-03 (15)
なんかいた!!!
無事、交換できました!!感謝感謝・・・トゥポと・・・



友が誕生日らしい・・・確かケーキが・・・蜂蜜倉庫がさごそ・・・
2012-07-03 (16)
2012-07-03 (17)
誕生日おめ!!!

2012-07-03 (19)
ヘネに戻ってしばらくすると・・・肉ぺんぎんさんの回りに大福がごろごろと・・・
2012-07-03 (20)
肉さん危うし!!?w



おまけ
2012-07-03 (21)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/207-76b992f5
