FC2ブログ
前回までのお話♪
20120615 (6)
20120615 (7)
20120615 (8)

果たしてクマは勝てるのでしょうか・・・・

続きは↓から




クマは禁断の奥の手を使いますよ!!!


20120615 (9)

凶器攻撃wwww
卑怯とでもなんとでもいいなさい!!!勝てればいいのですぉ)マテーー


20120615 (10)
10k出ませんwwww
こ・・・こいつ強いぞ・・・・
そして、なんとか撃破して・・・味をしめたクマはというと・・・
このサケを両手に道場に喧嘩を売りに!!!
クマも道場で優勝して石造作ってもらいたい!!!

20120615 (12)
こんな偉大なチャンピオンのパンダさんの石造みたいに・・・
・・・・
凍ったサケ両手に持ってる姿のクマの石造を!!!
ってことで優勝目指して頑張ってみる(凍ったサケでw)

疲労困憊しながらなんとか勝ち進んでいく不審なクマが一匹
しかし・・・強敵が現れた!!!
20120615 (13)
猿!!!!!!!こいつ・・・強いぞ・・・
とりあえずDKの動きの基本!!!!上からのジャンプ攻撃!!!(職・パイパーです一応ww)
20120615 (14)
8k・・・・猿の癖にママッシュより硬いとは・・・
20120615 (15)
最後の一撃を上から叩きこみなんとか勝ちました・ω・`)

屋台で死にましたけどね!!!



自分はこのクマに勝てるのでしょうか・・・
20120615 (11)
OPなんかに登場しやがって・・・・・負けんぞこいつには!!!)ぁ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/203-4b388891
