FC2ブログ
2012.06.10 近況報告
6/10日13:30分~追加更新♪追加更新分は続きを読むから

隣の親戚の家に無線LAN設置させてもらい
BUFFALO ネットTV対応 11n/a & 11n/g 無線LANルーター イーサネットコンバーターセット WZR-HP-AG300H/EVBUFFALO ネットTV対応 11n/a & 11n/g 無線LANルーター イーサネットコンバーターセット WZR-HP-AG300H/EV
(2010/10/06)
バッファロー

商品詳細を見る

これこれw

無事接続成功です~♪
半年メイプル引退!!は避けることができそうですb

ただ、前回の記事にも書いたとおり・・・人様の回線を同意は得たとはいえ繋げ放題は気が引ける・・・・
ということで基本メイプルにINはしますが狩りしない!!
リフォーム完成までサク+ザク買わない予定
モンスターパーク+CWは行かない+サブキャラの育成もしない(ファントムとか)
まあ挨拶回り程度に活動しますね!

今日はこれから自宅整理整頓・・・明日から工事始まるので荷物残ってるの隔離しないと・ω・`)
あと、借りてる家の一階でネット使えるように接続しないと・・・
↑の子機分配のLANが二個ついてるので一個を
パナソニック PLCアダプター スタートパック 据置型 BL-PA510KTパナソニック PLCアダプター スタートパック 据置型 BL-PA510KT
(2008/10/25)
パナソニック

商品詳細を見る

これと繋げば(自宅で使ってた奴流用w)一階までLAN伸ばせるはずと・・・




メイプル関係の過去ssとか貼ってみる

いつぞやの結婚式出席の時・・・三週間前?w
20120525 (33)
人気者になるとこんなに人集まるのか・・・
クマもいつか・・・
まあ、とりあえずブログネタを探すことに・・何かないか・・なにか・・・
!!!
20120525 (32)
ハートの形と耳が・・・・なんというシンクロ率
合体してみた!!(マテー)


とある日の朝・・・・

天敵のクマグイに見つかる!!
20120525 (38)
ちぃ・・・厄介な奴に出くわしてしまった・・・・
20120525 (39)
足より肩ロースの方が今日は40円引き・・・ってまてやwww 
足っておまww食えないというにwww
20120525 (40)
自分の話を聞きなさい!!!
僕は食えないクマです!!
20120525 (41)
あたりまえのように即拒否・・・足なんて食われたくない;;
20120525 (42)
あ・・・・飴だと・・・
20120525 (43)
この飴玉は無理だじぇ!!
20120525 (44)
ほえ;;
20120525 (45)
蜂蜜入りなので渡したくないよ;ω;```)

すぽ♪・・・あ!!!手がすべて地面に・・・!!

20120525 (46)
!!!

20120525 (47)
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
20120525 (48)
叫んで立ち尽くす自分・・・

そんな時に・・・きららさん登場
ショック状態で立ち尽くしてたクマに冷凍の鮭を差し入れてくれました;ω;`)くまぁ;;;;

20120525 (50)
確かにでかいwwwこの鮭・・・

猟犬クマグイ : おぃクマ・・・それ冷凍マグロ・・・
クマ : (ー△ー`怒)ぽかん☆~///クマパンチ>クマグイ

冷凍サケです!!!そーゆクマ設定

20120525 (51)
これだけあれば4日は食べていけます!!!ありでした////
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/201-0e2d84a0
