FC2ブログ
20120525 (19)
この前、海賊を狩ってる時に声をかけてきた方・・・・
クマ友の緋陵姫さんや、きゃるさんのギルドの方だったのね!!
世間は狭いとあっけにとられていると・・・・
奴だ・・・クマグイ登場!!!
いったい何の用が・・・・


続きを見たかったら↓からどうぞb









20120525 (10)
20120525 (11)
はい・・・・まったくです!!!どーした突然www








20120525 (12)

白い犬・・・・ま・・まさかwww



これかwwww

20120525 (13)
ソフ○バンクしかないですよね・・・・・







20120525 (14)
20120525 (15)
無理無理・・・絶対無理ですからwwwww
お父さんには勝てないやろwww







20120525 (16)


同じ犬でライバル心が芽生えたのは分からんでもないが・・・
あの・・ロケットはどうするん?W














20120525 (17)

ってまてやwwwwwwwww


20120525 (18)
ですよ!!盗難ダメ絶対!!


その後、クマと話してたら疲れるワン!!!もういいワン・・・マーボー豆腐食べて寝るワン!!
と言いながらどっかに駆けていきました・ω・````)
まあ・・いつものことなんですがね!!!




にしても最近暑くなってきたね;;;
熱中症には十分注意を!!!
20120525 (34)

クマも水浴びがかかせませんクマクマ♪
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/198-02560b5f
