FC2ブログ
こんばんわタイルンと一線交えてるクマです!
20120525 (6)
もちろん倒しましたよ・・・ぼこぼこにされたけど)ぁ

うし狩りや・・・海賊でも・・・なぜか奴を狩りたくなった!!
20120525 (8)
ちわ・・・・ブログ見てます^^

クマ・O・`)!!!ぽかーーん
新たな出会いもあり////
まあ最近もいろいろありましたよ//

続きは続きを読むで
ライバル??のことに関しても;;




20120525 (28)
小学生でINしてると原石加工のそばで茶パウダー
銅やアダマン加工して発生・・・いらねwwwと捨てていくのだろうけど・・・超もったいない
チリも積もれば山となるとね・・・
ちなみに体力秘薬の材料(HPあげるあれ!!)

20120525 (29)
茶パウダーに気を取られてると100以上サブ保有してる緋陵氏に人気上げ食らったり
加工やコインccだったみたい・ω・`)

友のデビルくまぁさんの隣に座って癒しオ―ラ出してみたりで
20120525 (35)

時には・・りな様の椅子に
新クマチェア実装?www
20120525 (36)

いろいろやってたら腹が減った・・・・食いもの・・;;;
ってことで給料さんを襲撃!!!ニンジンよこしなさい!!!
20120525 (54)
OK・・・ナイトロードの移動速度には叶いませんでした!!!

しゃーね川だ川・・・鮭・ω・`)きょろ)鮭(・ω・`)きょろ('・ω・)鮭・・・いた!!
クマパンチ~/////☆うりゃぁぁぁぁぁぁ取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早速、リプレで焼いてたらキキさんが!!
20120525 (27)
半分分けてあげたり////

うし腹ごしらえOK

黄金豚に興味があったクマはゴーレム寺院に(昔はエビルウィングや虎刀装備したランカーでうようよ・・懐)
はい・・・・・案の定沸きません・・・
ということで






20120525 (57)
1人かくれんぼしてみる・ω・```)マテ
回ってきた ぱんにゃさんには「クマさん何してるんwww」と言われる始末)ぁ

しかし、そんな平和な空気を友の一言がすべてをかき消した!!!!

しぉちゃ;くまぁ;;ヘネシスの街の中に変なクマがいるよ
クマ:自分のことだね;;;
しぉちゃ:クマcじゃないよ・・・違うクマさん
クマ:ぇ?W

早速、現場に急行だ!!!!



















20120525 (56)
OK・・・・ライバル出現したしwwwww
なんてこったい^o^
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/197-57117899
