FC2ブログ
20120506 (12)
マーボー豆腐・・・・
20120506 (13)
まったくクマ・・・・

続きを見たかったら↓から閲覧よろしくなの^^



今回はGW後半のクマの行動を書かせてもらいますね♪

クマは流石にお腹が減った・・・もうね休みが長いと・・・蜂蜜も底をつき・・・
はい・・・・食いすぎましたwww
ってことで補充です補充!!!
クマらしく森にこもることに・・・・
なぜかツリーロードという謎の木を狩ることに・・・
一応170超えてるクマです!!!それがなぜエリン森www
自分でもツッコミどころ満載の行動^o^;;;
20120506 (2)


20120506 (6)
20120506 (7)
晩飯ゲットですよクマ~~>ω<♪~♪


ちなみに・・・
WS000000.jpg
?????
WS000001_20120509091500.jpg
!!!!!!
椛サーバーのランキングに謎の動物登場?!!!!ランクインしました!!!
CWやパークに行く日々・・・・うまいぜwwwwならいいのだけど・・・・・
実際は・・・・・
20120506 (8)
エリン森でキノコにクマパンチかましてる自分・・・・
20120506 (14)
神殿に向かっては
20120506 (15)
鎧にクマキャノンを浴びせて・・・
20120506 (44)
疲れたら鎧と一体化♪
って何してるんだろ自分www

神殿でGWこもった結果・・・・
20120506 (53)
仮面が目標にしてた個数集まり♪
20120506 (1)
時間の目のファミリアもいっぱい^o^;;;
渡る世界は目ばかりですな・・・

さて・・・狩り疲れたし森に行ってゲットした蜂壺50個なめるか・・・
と森に移動したまさにその時だった!!!
クマグイ乱入!!!
20120506 (17)
飢えた獣の目をしたクマグイ登場・・・・ほえ;;
20120506 (18)
即拒否ww
20120506 (19)
マーボー豆腐wwww
最初の部分がここで登場www
20120506 (20)
20120506 (21)
20120506 (22)

とりあえずペットの餌を差し出す・・・・普通のペットならこれで満足するはず・・普通なら・・
20120506 (23)
20120506 (24)
20120506 (25)
普通じゃありませんでしたwwwww

20120506 (26)
20120506 (27)

緊急用の牛肉、奇跡的に持ってたので渡すことに;;;;;
20120506 (28)
20120506 (29)

食い終わるのを見届けすかさず狩りの支援をお願いする!!ペットいると楽だからね;;;
頼みますクマグイ君!!!!
20120506 (30)

・・・嫌な予感www













20120506 (31)
20120506 (32)
20120506 (33)
20120506 (34)

ただ叫びながら森で立ち尽くすしかなかったですwwww





3時間後・・・・・/////~~~////





20120506 (35)
20120506 (36)
20120506 (37)
20120506 (38)
20120506 (39)
20120506 (40)
20120506 (41)
20120506 (42)

くそ・・・このペットもう嫌>ω<;;;;
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/194-7ed52051
