FC2ブログ
GWも終わり今日からお仕事とかいろいろ>ω<
皆さんがんばれ~

さてさて、ここ最近の様子を書いてみる♪

この前、海賊のスキル改正がありクマもパワーアップ?w
20120502 (2)
クマパンチが連射できるようになりました!!!
修行?の成果もありこの高火力!!!

これはつい先日の話
20120227 (7)
メイプルキノコに11しか出なかった時代が懐かしいですはい・・・・

さてさて続きの方は続きを読むから見てね^^




もうね新スキルが強い強い♪
忘却1+2スキル強化で2確期待してたのですが(強化前は3確=敵の反撃による大赤字)
20120502 (4)
クマキャノン放てば一撃で沈んでしまう始末www
20120502 (3)
クマキャノン・・・恐るべしですわ・・・・

そういえば、この前ライカン狩りした時のETC♪
20120502 (11)
懐かしのチャーリークエでアイテムと変換しました♪
黒水晶(120装備製造で必要)が何個か手に入り美味しい♪今日この頃
日は出なかったけどタダでは転びません!!という奴ですね^^

20120502 (13)
このチャーリークエで昔手に入れたこいつ・・・
状態回復薬の処分を真剣に悩んでおります>ω<;;;
そう・・・死森4・・・ゾンビの歯の交換品ですねw
おにびり狩り=170↑なってる=処理が速い=沸かない=非効率=計測した結果・忘却2ソロ狩りの方が↑・・・・
ボス=そもそも行かない+誘われない+インテンションないから行きたく・・・・
ってことで悩んだ挙句の果てに・・・・・モンスターパークソロ死森で使うことにしました^^

ライカンスロープETCの処理も無事終了しcc帰還すると・・・
20120502 (14)
謎のデンデンにお薬貰いましたwww
飲めと?W・・・・・ごくごく
!!!
20120502 (15)
なぜか。泣きべそ青キノコに変身してしまったのでネタSSを撮影^o^
でもでも・・・
20120502 (16)
デンデン三匹というネタで応戦されましたω・```)やりおる・・・・

友がグルクエ!!と言ってたので参加することに♪
20120502 (17)
クマグイに怒られながらなんとか進行;;
眼鏡が貰えるのはいつになるやら・・・ですね!!

ソロで狩ってると・・・空を飛べるクマ様が出現!!
20120502 (18)
一緒に乱狩りをすることに♪空を飛ぶクマさん強かったのです>ω< さすが椛が誇るクマさん>ω<
20120502 (19)
お空を飛びながら敵を蹴散らしていく様はまさに圧巻の一言でした!!

その後は、あすみんcを襲撃?したり
20120502 (20)

りな様に睡眠導入剤を飲まされて捕獲されそうになったり>ω<
20120502 (21)

まったりでしたの~




ちなみにこれはGW前半の出来事♪
後半の方はまた後日更新します♪>o<
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/193-4470b064
