FC2ブログ
2012.04.15 今までの記憶
なんとなく貼り付け♪

r.6.24.1001.jpg
ハンクさんに埋められた姿・・・・幻のクマだるま!!
ハンクさんの斬り(芋賊という超特殊斬りのインパクトは異常でした)

r.7.7.1007.jpg
てえさん どわっじさん何してるかな・・・

20090817005.jpg
昔は3匹に追われてました;;

r.7.18.1010.jpg
幻wwwwwww
2007年7月~3ヶ月はこれでした!!!
キキさんのウケがよかった記憶b

冬はちなみにこれだったり・・・ネタの2007年でした!!
200091200001 (5)
200091200001 (6)

ライバル?ねおき師匠の登場
2009091300001 (6)
見てくれ!!この寝起き姿の少年の様な格好にこの名前
完全に完敗でしたわ・・・・ねおきさんはどーしてるかのぉ

椛の妖精?
r.7.29.1009.jpg
はい・・・椛の伝説の一つです

2000909250001 (18)
ねこさんは元気かな・・・

200910260001 (26)
momoさんも懐かしいね・・・・兎♪

兎といえば・・・
2009091300001 (15)
200908240009.jpg
りな様!!!
よく叱られました!!(一応現役)

ふーちゃ!!復帰してほしい友ベスト1位
r.7.28.1009.jpg
r.8.26.1014.jpg

ザ・ネタ人生でお馴染みのリョウ流さん
この人もインパクトがw
2000909250001 (5)
2000909250001.jpg


200908220006.jpg
2000909250001 (27)
クマ仲間達
アツシック氏の存在感は異常ww


2011.9.4 (4)
大切な友の一人です!!

最後に・・・
リア部屋再度紹介とか
PA0_0006.jpg
棚があるとクマ乗せたくなるよね!!!)ぇ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/187-6155b284
