FC2ブログ
2012.04.10 重要告知
☆重要告知☆
六月頃からメイプル三ヶ月お休みします。INできなくなるのでその辺よろしくです>ω<;;
内容は友チャで言ってる通り♪
ネット回線復旧しだい帰還しますね!!

今後の予定♪
今月の25日メンテ
たぶんスキル改正がくる??

GWウィーク突入!!
これとか・・・
サントリー はちみつレモン 500ml 1ケース 24本サントリー はちみつレモン 500ml 1ケース 24本
()
はちみつレモン

商品詳細を見る

さらにこれとか・・・
サントリー はちみつレモンサイダー 500ml 1ケース 24本サントリー はちみつレモンサイダー 500ml 1ケース 24本
()
はちみつレモン

商品詳細を見る

飲み物と食べ物買ってまったりメイプルしたいですね!!!

4月7日にサクとザクチケット買えばGW明けまでもつので購入しました♪
ってことで現在必死にチケット集めしてます!!!
クマ狩り本気モード?来月まで
来月はチャット重視に戻して六月~三カ月間ほどメイプルから離れて
問題は三カ月何するのか・・・ということ
試行錯誤中ですねb
音風の息吹をちらちら見てたら
2012.3 (10)
クエスト・・・いつの時代に完了してるの・・・古き思いでwww

音風の息吹は4キャラ目
クマとか8キャラ目・・・・
自分も長くなったもの
別IDの3キャラ・・・音速の帝王のクエスト完了日時とか気になってきたww
1キャラのドラっ鬼と2キャラ目の闘炎龍は既に末梢したので確認できないというオチw

さてさて・・・
最近の活動記録
20120410 (1)
クマグイが腹を空かせてクマを食べようと狙ってる時に・・・
友の早道さんがクマグイにたこ焼きをプレゼント♪
おかげさまでクマグイに食われずにすみました・・・感謝!!早道さん

20120410 (2)
この前のイベントに貰えた書を早速使ってみた!!!(もったいなwwwwアホじゃねクマwwww)
なんか聞こえるような・・・やっちまったもんはしかたない)ぁ
その後、攻撃3+DEX8潜在無!!!という懐かしさがにじみ出てる愛用の桃マントに潜在書貼ったら
散りました^o^
懐かしのリプロマント黒+3装備中ww

20120410 (3)
火の手裏剣が溜まったので一時保管キャラから倉庫キャノンに移動♪
投げのスキル改正されたら一気売り予定♪
ちなみに、まだ保障の露天とかポイントショップであえて貰ってません
GW期間中に貰おうかと策略を)ぁ(保障時期過ぎて貰えなくなる可能性大www)そんときはそんときだわ>o<

20120410 (5)
冬眠しませんでしたが・・・ぽかぽかになるとねむねむなのです~~ぅ~

20120410 (6)
可憐さんとチャットした時の様子・・・
白熊の多さ!!!!渡る世間はクマばかりですね!!

20120410 (7)
その後、かまくら会議をしたり♪

会議が終わったので友にプレゼント?する蜂の巣探し・・・どこかにないかな・・
20120410 (10)
森をうろうろ♪迷子にならないように気をつけないと♪
蜂の巣を見つけては壺にしぼる作業!!!

20120410 (8)
早速、かなたんさんにあげました>ω<
ちなみに・・・かなさんとは?懐かしいSS発見したので貼っとくのん
r.8.26.1013.jpg

昔クマが所属してたギルドのマスターさんなのね♪
SSに手違いがありました。訂正です。
ごめんなさい;;かなさん>o<::


20120410 (9)
最近狩りはここだったり♪鳥です!!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/186-88fe8df2
