FC2ブログ
2012.02.27 鮭と仮面と
仮面集めを最近やってます♪
賊の英雄ファントムが実装したら⇒PB狩り流行る?⇒仮面が高値で取引!!!=今のうちに集めとこうwww
はい完全な妄想の元に神殿狩り!!!
20120227 (2)
ご覧の通り思い出の仮面は溜まったから今は後悔狩ってます!!!
ちなみに鮭も釣りで釣れては備蓄中!!!
冬は食料がね)ぁ

とある朝・・・・朝友の りきさんと話してると急きょペロペロキャンディーは強いのかという話題に!!!
早速デーモン動かしてもらって調査開始!!
20120227 (3)
20120227 (4)
期待w
20120227 (5)

強すぎます!!!!飴玉???wwww
こんな火力見せられたら対抗心メラメラ

20120227 (6)

クマパンチとは?
クマの必殺技!!
渾身の力を込めたパンチ!!その衝撃は計り知れず・・・・・
20120227 (22)
見てくれ!!空気を切り刻んでるこのストレート!!!これで・・・・






20120227 (7)
11www
完全な敗北です・・・くそぉぉぉ;;;



続きを読むも見てね^^


20120227 (16)

こんばんわ♪
自分はクマハンター音♪危険なクマを追って三千里なのです!!
どこいった奴は・・・・ということでクマ捜索!!!
20120227 (17)
洞窟の奥の遺跡に寒さしのぎで隠れてるのかも?
20120227 (18)
あれ・・・スリーピーの神殿・・・こんな入口あったけ??
20120227 (19)
結局クマは見つからずワイルドカーゴを狩ってみたり・・・
やつあたり?W

古巣集会!!女湯で開催!!!
な・・なんだって参加しに行くか・・・ということで
20120227 (24)
左から
りきさんの弓+変人クマハンター+通りがかりの友の可憐さん+某有名石弓さん

20120227 (25)
可憐さん・・・いい傘をお持ちで・・・くれwww
う・・嘘です・ω・`いい傘ね♪

20120227 (27)
皆でチャット祭り♪




一方その頃クマは・・・・
20120227 (21)
11⇒15に!!!!
がんばれ!!クマ!!!
メイプルキノコ一撃はいつの事やら・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/181-dfbc2d88
