FC2ブログ
最近になってFF13-2なるものを中古で購入♪
ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これですこれ♪
中古なので4kpで購入♪
ストーリー×と事前情報はあったので5kpは高い・・・・
ただ3kpぐらいに値下がり仮にした場合に有料アップデート一発で再値上がりする恐れが!!
ということで4kpで手を打ちました♪
基本ストーリーは一昨日クリア・・・・
ストーリーの終わりが最悪と聴いてたが・・・・
これって・・・・

これの設定がところどころ大量にww
まあ戦闘とか面白いのでいけど・・・
ちなみに連射放置狩りができるということで購入
PS3用コントローラー 『操-SOU-』 ブラックPS3用コントローラー 『操-SOU-』 ブラック
(2010/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

連射コントローラーも購入!!
ただ、連射放置にたどり着くまでいろいろスキルとらないとならないようで・・・
FF13-2・・・さすがにただでは連射狩りされてくれそうにいようね♪

ちなみにメイプルではマクロみたいな不正はしません!!オンラインゲーでやるのは嫌いです
オフラインはやりまくりますが)ぁ


めいぽ

20120220 (1)
古参集会いうものを朝友がしてたので早速混ざってみる♪

20120220 (2)
最近はDRとかよく行きます・・
DR+脱出は人気あるけど・・・・
気楽にホープ行きましょう!と言える友が欲しい
どちらかというと楽なホープ派

20120220 (3)
暇になればヘネシスで音楽の話題とか♪
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/180-63898418
