FC2ブログ
2012.02.14 お魚
冬で深刻な餌不足なクマさん♪
20120213 (11)
友にお魚分けてもらい生きのびてます。

20120213 (12)
きるさんとパズルさんの襲撃行ったり♪
20120213 (13)
そっか自分冷蔵庫に保管されてきるさんのお腹のなかに・・
ってほえwww

20120213 (14)
ミンチにしてハンバーグとかいやーーん♪

20120213 (15)
近くにひよりさんが居たので会いに・・
20120213 (16)
虎さんいいな・・・
クマとは大違いの可愛さ!!!

20120213 (17)
その後、ホーリーさんと再会したり♪




おまけ
20120213 (20)
熊鍋は美味しくないんだからねwww
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/179-9027755e
