FC2ブログ
20120213 (1)
久しぶりにINした喧嘩師さんに録変更してもらい・・・
しぉちゃと喧嘩師さんと雑談したり♪

20120213 (2)
キャンプファイヤーの椅子を持ってる人はいないものか・・・
火を出して鮭を焼きたい今日この頃

ってことで鮭を探して旅にでる・・・・
20120213 (3)
ムーンさんにおねだりするも・・・品切れだなんて!!
20120213 (4)
ショックのあまり言葉がでなくなる自分・・・

そうそう・・・パークやグルクエで薬が必要になり緊急で倉庫移動した!!
去年のアイスチュープ産なのなの
20120213 (5)
使い切らないとね!!!今年もあったら大変なのでw

20120213 (6)
恒例の場所でチャット参加・・・・イェティ萌え////

20120213 (10)
クマは思う・・・・最近、皆の目が!!!!!流行現象?w

20120213 (7)
のんこさんに背後を取られて・・・・♪
危うく頭を外されそうに・・・・
おっとしまwwww
・ω・`)あたふた('・ω・)あたふた

20120213 (8)
シグナスクエをしてる友にエール送りにいったり♪(二日後、無事に20個集まったとか♪おめおめ)

20120213 (9)
風磨さんの下でクマジャンプをしてみたり(どうやら放置のようで・ω・`)
とまあ・・・こんな感じでうろうろしてます!!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/178-420158fb
