FC2ブログ
2012.02.06 クマ活動
こんばんわクマです♪
最近ブログ更新は月曜+火曜ぐらいでいいかな・・・と思えてきた今日この頃
リアも忙しいし大変クマ♪

さてさてクマは入れてもらえればパークしたり♪ですね・・・
20120206 (4)
さすがパーク・・・・美味い♪要塞じゃなくても別にいいのさ♪
溜まったチケットは消費しないとね♪
音風=730枚
クマ=230枚
・・・・って減るどころか溜まっていく一方の今日この頃ww

20120206 (5)
パパライオンさんがBG吸わせてくれるとか・・・恐る恐るついていくと・・・
20120206 (6)
999999連打ww ライオン強すぎますww
所属ギルド員がパラとDK強いww 英雄?wあれは空気www
あ・・・はい・・・強いんですけどwww
大親分・・・30秒で終わったような・・・さすがパパ・・・

続きは↓から♪
最近バグが多く発生・・・いつ朝メンテくるかと おくさんと話し合ったり♪
20120206 (7)
さすが・・おくさん!!お見事・・・・木曜朝メンテきましたね;;;

早朝INする友に会いにいったり♪
20120206 (8)
朝はよろしくです!!!
背後にウサギの影・・・ひぃ;;

朝の9時を回ると いつもの面子が!!!皆で一緒にホッキョクグマに包まったりb
20120206 (10)

10時ごろには瑠璃さんがIN!!!
旦那のお手伝い御苦労さま>ω<
20120206 (12)

12時・・・お昼時やぁぁ・・・ということで・・・
20120206 (15)
小熊に蜂の巣の食べ方教えたりですねww

20120206 (16)
友の可憐さんがメインで来てくれた>ω< 嬉しかったり>o< ご挨拶どうも!!

うし・・・狩りだぁぁ思い出2・・・
そして狩り開始20分経過したあたりに・・・
20120206 (17)
!!!!やみつきさん!!!!こん・・・

そして帰ってきた言葉が・・・・
20120206 (18)
やはりかwwww
旅行乙さま^^

最後に1枚♪
パズルさん♪きるさん♪仲良すぎ・・・うらやましい)ぁ
20120206 (19)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/176-a29a0a05
