FC2ブログ
どうも・・・おはよクマです
20120130 (12)

しぉちゃから貰った謎の薬の影響で大きく♪
こ・・これなら奴に勝てるかもしれん・・・
あ・・・出た!!!:::でも今なら・・・・

20120130 (13)
高さで勝ってますぉ!!!
クマジャンプで一撃くま♪
ぴこーーーん~
ぴこーーん♪

やべ・・・三分経ってしまった元通りの大きさに・・・・・・・クマ逃走www

蛇から逃げたクマは、ぼたんcのところに
20120130 (16)
ホッキョクグマにくるまってたので♪
白クマで対抗する自分・・・・
ぼたんc:最近、焼肉(熊肉で)想像するとお爺さんが現れるぅぅぅ~;;
クマ:食わないで自分・ω・```)あたふた・・・美味しくないんだからね!!冬眠明けのクマとか!
ぼたんc:春まで待つぅぅ~♪
クマ:'・ω・`)

OK・・・焼かれないように注意しないと・・・


20120130 (9)
狩場はパークではなく神殿の思い出・・・何気に虎チケットのドロ率がいいかも??
仮面を3000個づつ集めるという謎の目標に向かって狩りしてます!!

猟犬クマグイ:・・・アホわん・・・・・・仮面集めても意味ないし・・・・
クマ:・ω・```)

ペットのしつけに疲れたクマは・・・グルクエ要請貰ったので行くことに
パークよりグルクエ大好きな自分^o^
20120130 (10)
忍耐・・・・自分以外早かった・・・・さすがです!

20120130 (6)
ギルド員とはホープ行ったりで♪
20120130 (5)
パズル氏:クマちゃ!!!木曜に200しちゃうぜ!!!
クマ:明日じゃないか!!!ファイトなのーーー

ちなみに・・・
パズル氏:クマちゃ!!!コンビニでいいもん見つけた!!!
森永 はちみつキャラメル 12粒入 ×10個森永 はちみつキャラメル 12粒入 ×10個
()
森永

商品詳細を見る


こ・・・これはwww
買わないとwwwきたwww


最後に、ひろげさんありがとう!!!
原石の塊安めに売ったら・・・お礼に御餅貰った♪
20120130 (4)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/175-ca765785
