FC2ブログ
2012.01.25 グルクエ♪
最近はグルクエに手が伸びてます♪
ギルド員や友といったりで・・・
この前もギルド員のパズルさんと!
20120123 (1)
サク無でも161で2.3%ぐらい上がりやがる・・・・
10回して20%↑確実・・・これは美味い!!
パークも美味しいけどこっちもウマウマ・・・

グルクエ以外の活動記録は続きを読むで


20120123 (2)
最近は仮面集めから思い出5(拳を130⇒145)にしたクマの大好きな狩場に舞い戻り・・・つつあります

20120123 (3)
暇を見つけては小熊に蜂蜜の食べ方を教える日々

20120123 (19)
隙を狙って襲ってくるワニがいるから最近怖いですwww
クマ逃走!!

20120123 (4)
OK・・・空を飛んで移動しましょう・・・
あれ・・・小熊浮遊しとるwww
これはどんな仕様でww

20120123 (20)
最近、話題を出した りな様がIN!!!
ということでウサギイスをあげると・・・・幽霊キャンデー貰いました
りな様・ω・`)ありがと

りな様と物々交換していると・・・・モココ
のんこさん登場・・・可愛らしい格好で>o20120123 (21)
その後・・・
20120123 (22)
カエルの可愛さに目を奪われてました!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/173-9b338b44
