FC2ブログ
2012.01.23 マーボー豆腐
思い出1で、せっせと仮面集めをしてると神殿クエ手伝ってと声をかけられたり♪
20120123 (5)
暇だったのでお手伝いを思い出3まで♪

その後は友回りとか♪
20120123 (6)
デューさんに会ったり♪

20120123 (7)
休憩さんのところいったり♪

20120123 (8)
レナさんのところでは・・・・謎の雪だるまに遭遇したり!!?w

その後は しぉちゃのところに・・・・
詳しくは続きを読むで




20120123 (9)
完全に蜂蜜に釣られました!!!

クマ:釣られたくま~ぁ

ですです

どうやら・・・脱出したいということで面子を集めることに!!

しかし・・・いまいちペットがやる気を出さない・・・支援よろ!!!
・・・・
・・・
・・

20120123 (11)
後で食わしてやるからww
というか・・・なぜマーボーwww

そして、恐れていた事態に・・・
20120123 (12)
20120123 (13)
こらクマグイ君wwwwwww

10分経過・・・・・
叫んでも脱出来てくれる人も集まらず・・・
ペットも外遊び逃亡から戻らず・・・
む・・・犬の鳴き声が・・・あ帰ってきた・・・
20120123 (14)
20120123 (15)
20120123 (16)
ちょwwおまwww
20120123 (17)
断固拒否-ω-')盗みよくない!!返してきなさい!!!

しぉちゃは・・・
20120123 (10)
やはり・・・そーゆ落ちですか・ω・`)自分食えないクマなのに・・・たぶん

その後・・・友チャで要請したら2人が助っ人にきてくれました
セレエさんと葉樹さんありがとでした>ω<
20120123 (18)

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/172-45e5b298
