FC2ブログ
友のデューさんから貰いものをしてしまった!!!
20120117 (3)
採掘5マスカバンです!!
最近、12マスが出回ってるおかげで人気がない?
クマが有効利用させてもらいます・・・ありがとデューさん!!
早速・・・
20120117 (4)
原石加工品の一時品置き場キャラで現在フル活用中!!!

20120117 (6)
そして、最終置き場キャラとかを暇があれば作る日々・・・・

うさぎ関係の記事は続きを読むから




20120117 (7)
友のローズさんとパークでお喋りすると・・・・
しぉちゃ
いや・・・メイプルキノコの親子が登場!!!

しぉちゃキノコ:これ飲むんだ!!!
クマ:あい・・・ごくごく・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

20120117 (9)


爺さんになってもうたwwww
なんぞwwww
しぉちゃキノコ:そこの方もどぞ!!!
ローズ:・・・!!!
20120117 (10)


ということで・・・


20120117 (11)
パークに謎の老人現る!!!
20120117 (12)
三人で飛び跳ねて遊んだりして楽しい一時を!!!

その後、しぉちゃに別れを告げて・・・
20120117 (16)
楽しかったぜ・・・ありがと・・・しぉちゃ
さて・・・蜂蜜探さないと・・・

OK・・・もってそうなムクリスさん襲撃だぁぁぁ
20120117 (17)
ぎゃぁぁぁぁぁ う・・・・うさぎ;ω;``)

実はクマはウサギは苦手なのです・・・
20120117 (15)
そう・・・りな様に食べられそうにね!!!逃げる日々なのです

ちなみに・・・りな様とは
20120117 (16)
20120117 (15)

20120117 (19)
20120117 (19)
とかとか
20120117 (19)
20120117 (19)
20120117 (19)
などなどクマをかまってくれる心優しいウサギさん♪のはず
そして、自分を熊鍋にすることに情熱を注いでいるという・・・



その後の調査で・・・・ムクリスさんはどうやら自分の命は狙ってないウサギのようだね!!!
メモメモ・ω・``)

そして蜂の巣を探す旅に舞い戻る流れ・・・
あれ・・・あれは・・・・蜂の巣やんけ!!!
飯!!!!
20120117 (8)
ふう・・・飢え死には避けれそうだぜ!!!
お腹も一杯になり休憩なのなの♪
20120117 (14)

そうそう・・・ぼたんさんが・・・
20120117 (19)
およよ???
20120117 (20)
なんかくれた!!!ありがとーーー
白クマ!!!!!


おまけ
20120117 (13)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/171-abdf9c6e
