FC2ブログ
2012.01.16 クマの日常
最近キャノンをやめてクマ(バイパー?いやクマ!!!)を育成再開させてる今日この頃♪
狩場は自分の装備が雑魚すぎるというのもあり・・・思い出
まあネタなのでまったり育成・・・特に問題はないぜ!!!
20120116 (2)
仮面は必死に集めてます^^
売れるかもなのでwwあとあと♪
20120116 (3)
今日も必死にクマパンチ連打なのです♪

続きを読むからここ最近の出来事




20120116 (4)
友のぱすたさんが200LV達成ということでお祝にお墓を落としてみたり♪

20120116 (5)
レナ様に餌付けされそうになったり>ω<・・・

20120116 (6)
くまくらを買ってみたり・・・・

そして暇があれば倉庫整理♪
20120116 (1)
20120116 (14)
ほむ・・・いろいろ売れそうなものが整理すると出てきましたよw
いつ売るか・・・迷うクマね

うしこ姉さんは160LVになったとか・・・すかさず襲撃!!おめでとう>ω<
20120116 (10)

その後やみつきさんに会いに行ってみたり♪
20120116 (13)

20120116 (11)
ムーンさんのところに行くと・・・
目の前でケーキ出されたり・・・
蜂蜜入りらしい・・・・OK くれwwww
20120116 (12)
2人が食べるのを見守って逃走したり♪
いろいろあったのです>ω<

ブログ音楽さて変えてみるかね・・・

あと ここ 閲覧よろしく・・・・
メイプルの黒歴史です^o^
GMが GMがwww 過去記事整理してて見てたら吹いたわ・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/170-71c3d825
