FC2ブログ
サブのギルド長が結婚式を挙げるということでお祝に出ることに♪

20111231 (12)
キャノンで出席です♪

友のo涙季さんもいらっしゃり♪
20111231 (11)
ちなみになぜか初心者の格好で出席!!!
七年前の初心を思いだせって奴ですね(友曰く年齢詐欺)




とりあえず式典にはccしてクマの方で出席することになり♪
といっても・・・
20111231 (14)
o涙希さんとお風呂入ったり♪

・・・・
・・・
・・


20111231 (13)

小熊達と蜂の巣ぺろぺろしてたら式典に置いてけぼりをくらい♪
なんとか指輪交換には間に合ったという状況)ダメやんwww自分

20111231 (15)
お幸せに♪


最近の狩り報告!!!

クマの方でチケット集めしてました♪無事に目標のチケット543枚到達♪
OKキャノンに戻ろう・・・疲れた・・キャノンさっさと170(@7LV)してクマ(拳)に復帰や!!

20111231 (7)
チケット集めに関してはうまうまだったキャッスルゴーレムの超高・・・・
キャッスルゴーレムファミリアの値上がりに伴う一点チートの占領・・・
くそ・・・チケット集め新たな狩場探さないと・・・
ということで見つけてしまったのだ・・・ここ美味いぞ魔が虎チケット集めるという条件ならね!!!

20111231 (8)
全体魔法(クマシス)をぶっ放したり♪うまいなwww
キャッスルゴーレムと違ってふっ飛ばされないし・・
うなぎぽろぽろ⇒キャノンの神殿・後悔3で狩る薬に回しましょう
適度にドロする火の手裏剣⇒自分用の投げに35セットほど・・・(昨日35セット確保www)
今後は、60セット倉庫IDに貯めて盗賊スキル改正されたら売る予定^w^
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/165-80ab9f52
