FC2ブログ
2011.12.31 襲撃
大分前だがss貼り♪
未来へネに放置されてたのでチャンスと上げ逃げ♪
20121226 (1)

ついでだったので・・・
20121226 (2)
ヘネシスにクレクレ現る!!!
しかし何かがおかしい違和感ww
未来だから!!!!昔は大量にいたよね^o^;;ヘネシスくれくれ・・・・・


記事の続きは続きを読むから♪


友がヘネにいたのでちょっと顔だすことに♪
20111231 (27)
しぉちゃ♪
太陽さん♪~♪
五目お疲れ様なのです!!!
チャットにつきあってくれてありがと>ω<

うーーん腹が減った・・・・鮭;;;;
ということで・・・・
20111231 (26)
釣りをする為に釣り竿を購入してみる♪
あれ・・・30日じゃなくて90日じゃないか!!!1ヶ月=1000pぐらい⇒333pぐらい・・・うん安い!!!
そんな感覚で購入してみる♪

早速・・・
20111231 (28)
麻薬さんの隣で鮭を狙ってみる!!!
OK・・・釣れなかった・・・

でもでも・・
20111231 (16)
ぼたんさんが鮭を送ってきて♪
な・・・なんとチョコまで!!!ぼたんさんありです;;;・ω・``)大切に食べるのん




この2日の出来事♪
休日な訳ですけどカレンダー的には赤の日ではない=サク時間しかサク効果ない
OK・・・サク時間外は倉庫整理と倉庫キャラ作成♪
そして気づいた・・・薬品あふれすぎww倉庫作り先に・・・と
ということで・・・・木曜日・朝5時から起きてしまったクマさんは・・・
20111231 (4)
20111231 (5)
20111231 (6)
20111231 (23)
いろいろ作成しましてww

20111231 (9)
うなぎが!!!!!あふれそうになってやがる・・・これから整理するか・・・
うなぎ保管するだけのIDを用意して・・・・
いざ投入!!
20111231 (10)
名前が中華ぽいですがちゃんと意味が^^;;
ef⇒流れてる音楽もこの関係(要:18禁))
whos=クマ兄貴
20111231 (10)
m⇒キャラ番号

さて続き♪
最後にメインIDにもドロするチューチューアイス+ミネラルウォーター+トナカイ+他もろもろ
置く仮置き場キャラを新規作成♪
20111231 (19)
人気上げれる15LV目指してると・・・
20111231 (20)
OK・・・ネタアイテムとして専用倉庫につっこみましょう♪

皆さんそうそう・・・今日で終わりなので変換お忘れなく♪クマは昨日終わらせました♪
20111231 (22)


最後に200LVだろうが1LVだろうがマナー的な要素+自分的に?と思えば削除です
20111231 (24)
20111231 (25)
メインキャラで友募集せずに小学生で友募集してるのは↑みたいな人と録してもすぐ縁が切れるから
今後は自分的に♪と評価した人だけ他キャラに録変更要請予定・・・・
キャノンはあと8LV上げたら終了予定なので・・・
可愛い姿してますが一応超保守的な自分なのですよ>ω<
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/164-8026fb3b
