FC2ブログ
2011.12.27 ギルド集会
最近は少年に化けてるクマさん♪
そうサブキャラ少年の格好して活動してます♪
ギルドもいろいろ入っては抜けての繰り返し・・・・やっと落ち着いた感じ

ギルドマスターが動画撮りたいです!!!ということで・・・
来るのを待つあいだ・・・ついつい好奇心から山登りを・・・
20121226 (4)
はい・・・降りれなくなりましたwwww

その後、なんとか下山して動画撮影に移ることに・・・

20121226 (5)
いい撮影だった・・・・動画期待w




ギルドでss撮影をした時の模様!!!
20121226 (19)

20121226 (20)

定期的な交流ってやっぱり大事よね>ω<
ちなみに絵描きで座ってるのが自分です!!
居心地がいいのでもうこのギルドでサブキャラは固定ですわ!!


ちなみにクマの方はというと先生の指導のもと脱出(グルクエ)やったり♪
20121226 (14)

調教師がやっとこさカンストしたり♪・・・よし三匹出せるぞこれで・・・・黒字)ぁ
20121226 (21)

そしてDTはチケット集めが美味い(一点チート大量発生中だが・・)キャッスルゴーレムにこもり・・・
20121226 (13)
・・・・困ったマナエリーが大量に取れるぞ・・・もったいない・・・
そんなこんなで・・・
20121226 (18)
倉庫キャラあふれてきた薬品で・・・困ったな^^;;;
クマの悩みは今日も増えるのでしたb
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/162-450a3215
