FC2ブログ
2011.12.26 狩り
20121226 (10)
購入しました♪計算上これで来月5日まで狩りに使えそう!!!
休日が多くあるのでここしかない!!!という衝動買い!!!

最近は音風⇒小学生
しかし気分的に殴りを動かしたい気分^o^::




うむ・・・まあサク買ったけど買うまでが問題でした・・・・
2日間サク切れ状態・・・・さてどうする・・・・ということで
20121226 (6)
ハーピーを狩ってます^^ETCが使えるので!!!
20121226 (7)
冠⇒種クエでタタモ村長にお供え
羽⇒知力目書・・・クエで貰えるらしい
というかメルはLV差ででないけど沸くから楽しい・・・
しかし難点・・・・
一点が多すぎるこのマップ^o^
最近あたふたしてるクマさん♪
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/161-78b271ff
