FC2ブログ
なにかが送られてきた・・・・ワニww
20121219 (3)
ありがたく使わせてもらいます!!!ありがと!!!

ホンテ戦については続きを読むで


平日朝10時開始のホンテ(混んでない時間ww)を開催しようと呼ばれたので♪
そう・・・これがクマにとっては初ホンテですよ!!はい
面子・・・ぬくを氏+キキさん+るぅなさん+変なクマ一匹(不審動物!!!)
この4人で挑むことに・・・・
20121219 (8)
朝ということもあり挨拶を交わして♪
20121219 (9)
いざいざ!!!出陣!!
20121219 (10)
ふむ・・・・まずはこの首みたいなの倒すわけね・・・・物理1きたらロープに捕まっとけばいいのか・・ふむ

20121219 (11)
まさに・・・キングギド○・・・・ゴジラやww


20121219 (12)

↓の部位をさっさと壊して♪右も破壊♪~左腕が残り右側マップが安置に!!!なるほど
そしてこの時にペットをしまえば・・・ふむふむなるほどクマ
20121219 (13)
意外と速かったホーンテイル!!!!というか・・・薬品設定ミスってた!!!まあ買ったからOKOKb
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/160-d5382190
