FC2ブログ
20111214 (2)
ギルドマスターの すにんが放置してたので人気上げ逃げクマクマ♪
相変わらずの人気者・・・
あれは狩場1あったころ
10LV初心者「なんか武器ください>ω<;;;」
すにん「青サーフボードどーぞ^^」
古き良き時代の行いの積み重ねというやつですね!!・・・クマもがんばろ

コイン関係の報告を書きます!!続きを読むを!!


コインが終わるということで月曜日にccラッシュ!!!
35キャラほどにコインがそれぞれ98ぐらい溜まってました!!(毎日ccは流石に時間がね;;)
50枚=110ナックル+30枚=画像の指輪!!+10枚=上級体力秘薬レシピ
+3枚=下級体力秘薬レシピ+5枚=アイアンハート制作レシピ
20111214 (14)
110ナックル=20%3連目指す!!53枚もいまだに残ってるので=消費あけたい・・使い切って
ゴールドリング=売れるかなとww(でも露天ありません!!買う金も=ダメやん!!!)
体力上級&下級=今後も被弾量高い新規マップ実装あるとみた!!!今後の為に必要かも?
アイアンハート=自分で使います!!!スロット特に気にしないので!!アンドロイド動くだけでOK

20111214 (15)
20%一発張りこんだけ成功・・・3発!!!・・・成功するわけが;;;

結果・・・・
20111214 (1)
メイプル始めて7年ちょい・・・・・始めて自作成功?w
20%=3発+40%=1発+70%=2発⇒装備強化書+5枚(4枚予定がひとつ余ってしまったので捨て身でぽちっとw)

潜在だけがカスだけど・・・ボーナス入ったら11回してみるか・・・たぶんこれよりよくなるだろ・・
STR+○%+総ダメージ+攻撃力+らへん宿ったら完ぺきやね!!!


ちなみにキャノンの武器も完成・・・・安全策で70書連発でw
20111214 (9)
ふう・・・いい仕事をしたクマ・・・・・土日心配ないさccがんばっただけあるわ


さて今日の予定・・・
チーズケーキを食べつつ♪
ワールドサッカーウイニングイレブン2012ワールドサッカーウイニングイレブン2012
(2011/11/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

これのエディット設定や♪

エースコンバット アサルト・ホライゾンエースコンバット アサルト・ホライゾン
(2011/10/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これやらねば・・・うぉぉぉ11時だもう・・・できるかなwwww三面しか進んでない・・・メイプルばかりで
まあ夜もすることになるだろうけど・・・・
5時に終わるわけがないwww
延長7時⇒再メンテで深夜1時終わりとみた)ぁ
また雪の町か・・・トナカイペットどうなるか・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/157-84bde248
