FC2ブログ
こんクマ♪
小学生に最近化けているクマです
とりあえず倍時間は思い出5までいけるようにして狩ってます。
ここは地形がよくてウマウマ♪
2011.12.5 (12)
友が言うには・・・砦の方が美味い!!クリムゾン!!!
なるほど・・・よし早速行ってみるか・・・・・
はい・・・
2011.12.5 (13)
謎モンスターが沸いてて逃げましたww

最後に・・・・ぬくを氏が珍品をゲットしたようです・・・
2011.12.5 (15)


この三週ほど夜勤の為に夜のIN低下予定よろしく(倍できん・・土曜忘年会・・日曜三回忌・・・)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/154-3619a0eb
