FC2ブログ
ふふふ真子さんそんな攻撃には当たらないんだぜ!!!


2011.11.13 (15)

なぁwww
腕・・・を・・あげた・・・ね・・・真子さ・・・ん
いてて・・クマ~w

2011.11.28 (23)
そんな真子さんにばったり会いお話してると・・・
・・・・?W
懐かしい顔が・・・
阿弥陀丸さんじゃないか!!!
姫時代よくビシャス一緒に組んだ投げさん・・・懐かしい・・すかさず友に!!!


2011.11.28 (22)
そりゃそうだ・・・・いろいろ変わりすぎたからね!!!


クマ状況
今週土曜(休日出勤の日)いろいろカオスになりそうです♪ww
心配ないさのcc⇒倍狩り⇒仕事
ピンチ・・・クマピンチ!!!




[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/153-7d02c869
