FC2ブログ
まずはこちらをご覧ください
2年前の思いが届いたのか・・・

2011.11.28 (7)
みかんさんおひさ~♪>ω<
2011.11.28 (6)
あれはランカー組がルディと武器庫派で分かれていた時代(姫未実装・・・)
クマが80LVの頃・・・駐車場でこちらから声かけて友録した弓さん>ω<
104LVだったのに再開したら144LV!!!!
強くなったものだ・・・・いやぁ・・懐かしいね!!

さて、数週間の活動記録のまとめは続きを読むを!!!






うーーーむ・・・
キャノンはチケットぽろぽろ集まるのにクマの方はチケット集め大変;;;
とりあえずヒールが効く・・・ファントムウォッチ狩ってみたり・・・
2011.11.28 (9)
姫時代よく来たな・・・・時計回りで狩るのがポイント・・・・
2011.11.28 (10)
この狩場のいいところは左側処理して戻ってきたら右下中段沸きまくり!!!
ジェネシスで一撃処理!!!爽快感ゲットできる点!!!
欠点はマップが広すぎるということドロップの仕様変更ででない・・ETCしか・・・
他の狩場見つけないと・・・

キャノンの方では・・・
2011.11.28 (11)
M黴菌にこもって125LV⇒136LV!!!!神秘二枚!!!

2011.11.28 (14)
プテラスで狩って136LV⇒144LV!!!!
ここ美味いな・・・

待てよ・・・・・ここクマで狩れないか・・・・↑処理してくれる戦闘員いればあるいわ・・

ということで・・・最近復帰した・・ぬくをさんと一緒に狩ることに・・・
2011.11.28 (18)
新職・・・デモ―ンスレイヤー上段でも空飛べるし狩りやすいかも??
空を飛べるということで上の段の戦闘員は賊でも相性いいかも?w
プテラスをシャイニングレイ2発の聖さんと分かれて狩れば美味いかもしれんね!!!!
チケット落ちまくりだし!!!うまうま
2011.11.28 (19)
狩りが終わることろにキキさんが訪れてチャット会議に♪

それにしてもチケット集めは・・・ここ以外にも方法発見!!!
神殿クエ友のお手伝い!!!!
友に喜ばれる上にチケットも溜まる!!!
神殿の敵強すぎて狩れない;;と思いきや・・・マジックブースターをかけてシャイニングレイ連打で沈んでいく・・
赤字では??と思いきや・・・D子グルMP15%回復+クロコファミリーHPMP+15%回復出しとけばむしろ黒字
思い出5とか1時間狩って露が一個増える始末ww
2011.11.28 (16)

後悔とかはまだしてないので何とも言えないけどたぶん赤字に転落していくはず・・・
しかし・・・調教師の名工になればファミリア三匹出せるとか・・・
こりゃ三匹出しで再度黒字いけるんでは?W





おまけ♪)ぁ
2011.11.28 (17)



最後に友がネタをくれた・・・ありがとパパ
2011.11.28 (12)
クマに対抗してライオンまで大きく・・・・食われるぽ・・・

2011.11.28 (5)
あら?www
2011.11.28 (4)
引き殺されないように注意しないとぽ・・・

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/152-d9243e27
