FC2ブログ
2011.11.28 サブ増築
おはよ♪息吹です~
サブ増築中♪
土曜日の心配ないさも残すところ、あと2回になりましたね!
2011.11.28 (1)
土曜に向けてせっせとサブ育成♪
10周年で倉庫大量に必要になるかもなので・・
今のうちに手を打ちましょう・・・名前が小学生なのはネタです!!
さて・・・ここ数週間の活動報告は続きを読むでご確認くださいませ。
ついにやりましたよ♪
クマ捕獲です!!!
2011.11.28 (20)
クマハンター音の悲願達成?W

ただ・・・・
2011.11.28 (8)
速攻で逃げられましたww
くそ・・・なんという逃げあしだ・・・奴め・・・

今日から数週間夜勤ばかり♪・・・・年末になります;;日勤・・・くそ2倍狩れない>ω<
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/151-f7ca555c
