FC2ブログ
まずは・・・・こちらの中段をご覧くださいませ;;;;

キューピーの一言・・・・聞き間違えだと思ってたのに・・・・

2011.11.13 (10)

・・・・・・・
あれは二日前・・・
キューピー「新製品のハチミツレモン買ってきたピー♪クマちゃんにプレゼントピー>ω<」
クマ「ハチミツレモンだって!!!飲むよ>ω<♪~///ありがとキューピー;;;あのアホ犬とは違っていい奴だな;;」

ごくごく・・・・

クマ「う・・・腹が・・・・クマ;;いてて・・ちと休憩;;」
キューピー「・・・熊鍋・・・」

やはり犯人はお前かよ!!!!信じてたのに;;;

続きを読む参照なの;;
というわけで・・・優秀だと思ってたペットのキューピーはクマ毒殺未遂容疑で封印ですwww

2011.11.13 (18)

封印完了・・・・ペットなんてもう・・・・いらん!!!
ハチミツ探しに森にいくか・・・




うん・・・・なんか前にいる・・・













2011.11.13 (19)
どうやら自分の試練は続くようですねwww

夜になると友が新技を開発したらしく・・
2011.11 (18)
悪魔ビームだと!!!
クマガードで防御!!!
はい、貫通して直撃しました>ω<;;;
さ・・・さすが真子さん・・・や・・やりおる!!!
2011.11 (1)
ブログに書き込みありがとうございます♪
こちらも楽しかったよ>ω<
また遊んでね!!―▽―)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/148-5d3ee7f5
