FC2ブログ
メルセデス70になりましたが、その時のssとか♪

2011.11.13 (8)
さて自分は何処にいるかな?(イモト風)



2011.11.13 (9)
ここでーーす♪
って実に怪しすぎる!!!
メルセデスの方はというと30LVまでゴーレム寺院♪
30~50までカニングスクエア♪
キャノンと同じ流れですね!!!
55まではホワイトパンの存在に気づきETC集めついでに狩ってたら速攻55LVに・・
5年前みたいに死森でちまちま・・してたのが懐かしいなww
55~はルディのアルファーロボを狩ったり♪
というか・・・この黒いレイス美味かったのねwww
70LVまでの狩場とは・・・経験値異常で沸きまくってるのはバグだろうけど・・・
2011.11.13 (11)
ちなみにキャノン倉庫1LV⇒クエで15LVこの黒いレイス⇒31LVまで50分で完成!!!
こりゃ時間ある時は作りまくるしか・・・・
夜勤週の朝しよう・・・そうしよう・・

話は戻り・・・アルファーロボを狩ってたら66LVぐらいに!!!
よし・・・蜘蛛に突撃!!!ファミリアでなさい^o^
2011.11.13 (12)
しかし出ない・・・70LV・・三次転職完了で育成終わりましたb

最後に
2chのチャーリー軍曹おめ!!!
2011.11.13 (30)
ってなんぞこれwww
ssボタン押してしまったぜww
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/147-df762b6c
