FC2ブログ
2011.11.14 クマ捕獲?!!!!!!
こんばんわ♪久々の登場!!!!
クマハンター音です!!
最近は檻を設置して小熊を捕まえてます^o^

2011.11 (32)

アンドロイド女の子もゲットできるし
小熊も捕まえれるし絶好調だぜ!!自分

うん・・・???あの凶暴な椛のクマが復活してるって?
奴捕まえて動物園に売りさばいて一攫千金・・・☆ω☆``)

2011.11 (33)
ターゲットの大好物は蜂蜜と・・・・メモメモ

続きを読むからはクマハンター音VSクマの壮絶な戦いの幕開けぽ!!
2011.11 (19)

さっさく餌を仕掛ける自分・・・この蜂蜜使って誘導作戦www
お・・・クマが来た・・・隠れないと!!ササ////


2011.11 (20)
2011.11 (21)
2011.11 (22)
2011.11 (24)


2011.11 (25)
餌に食らいついたな・・・・作戦通りww
きたこれwwww

2011.11 (28)
完璧すぎる!!!
なんというシンプル壮大な作戦www
うし・・・寝る・・・朝になったら檻に入ってることでしょう^ω^)動物園・・・一攫千金♪












30分後












2011.11 (31)
なんてこったい^o^
そして・・・・
2011.11 (30)
果たして檻の運命はいかに!!!!


そして運命の朝・・・・
2011.11 (27)
完全にぶっ壊されてましたwww
ちきしょょょwww


次回に続く!!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/146-93299785
