FC2ブログ
最近クマの方は聖エクソシストが欲しくなってクエを進めることに・・・
問題はゾンビママッシュ!!!まあ暇だし・・・やりだしてから考えよううん・・
2011.11.2 (1)
修行者に話しかけていざクエ開始!!!

2011.11.2 (3)
必死に骨犬狩る怪しいクマ一匹!!!!

2011.11.2 (17)
糞猿PT募集!!!と叫ばれてた頃が懐かしいゾンビルーパンです!!!
木の中にいるというイメージが・・・・古株ブランクという奴ですか?W
クロノス系はssがなく無事終了♪さてゾンビママッシュどうするか・・・沸かないぞ・・・

サブの近況報告については続きを読むで!!
キャノンの小学生について

現在100LV達成しました。
キャノンはどーするか・・・殴りしたいけど殴りのETC欄広げてて加工できない檻置き場と化してて狩りに使用不可
キャノンはボスは装備的に×だけどイェペペぐらいなら四次でいけるかも???ハマるかもしれんな・・・
2011.11.2 (10)
とりあえず後にイェペペ+ライカン&赤黒ケンタウロス&BP+M黴菌+Mマリオネットあたり行くこと想定してファミリア集めしてます!!
エルナス+ルディプリアムで使えるファミリア中心に・・はい
LVも上がるからクロコファミリーのファミリア狙いですね♪
音風の方も二枚足りないので五枚ほど・・・
五枚もとか・・・・何時間かかるんだよ・・・予測30時間
2011.11.2 (12)
9時間ほど狩ったら集まりました!!!!
ドロップファミリア二匹+DT効果??w
やはり・・・二匹出しは効果あるのかも?^o^?

それにしても・・・クロコファミリーでドロップする動物の皮・・・・大工に回せるからまたこれがいい!!
2011.11.2 (2)
殴りのクマの大工育成はこれでしのげそうだ・・・倉庫に皮2万個あるしね>ω<

今後の小学生の予定としては赤黒健太狩れるようになれればこもる予定
そこまでが問題!!!
Mマリオネットで行こうと思ってるがMマリオまで+10LVどーするか・・
やはりクルーかしらね・・・100武器欲しいからBP行くかもだが・・

メルセデスについて
70LV止予定・・・あれだキャノンの方が楽しいわ!!!
メルセは連射性能が魅力だけど・・・
あれ、生かすには火力装備いるわ・・・そして自分は装備ないから×・・・
HPMP5%回復は魅力だけど・・・HP低いから160LV以降狩場的に厳しくなって(被弾)挫折するのが関の山
名前はクマなんですが良かったけど使われてるじゃないか^o^::;;
ということで・・・
2011.11.2 (4)
名前はストレートでいいやb

2011.11.2 (5)
基本中の基本・・・・オクトパスのファミリアを手に入れて(50LV~62LVの狩場・神殿で使える為)
J・ブギも三枚に無事終了!!!

2011.11.2 (6)
妥当に30LVまでゴーレム狩り♪
その後は、30LV経験値アイテム飲んで36LV手前にしてカニングスクエアクエで41LV程度に!!!
よし・・CDさてCD・・・ぁ瑠璃さんだ 寝るので譲りますよ^^♪って早!!!!
声をかける前に去っていきました・ω・`)
しかたない・・・いけるところまで行くか・・・
そして47LV・・・・
2011.11.2 (13)
キューピーもお疲れだね・・・・
うん????疲れてるというよりお腹が減ってるって??
何食べたい・・・魚かい??^^
2011.11.2 (14)
ちょおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.11.2 (15)
そっか・・・・そうだよね♪
でも最近木の穴で寝てると・・・
「今日は蜂蜜に毒いれそこねたピー♪」
そんな声がwwwまさかなwwwwww

一夜が明けそして先ほど夕方2LVアップして49LVです♪
2011.11.2 (16)

50LVから神殿ですね^^
さっさと・・・70LVして音風のIN率戻そっと・・・がんばるわb
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/142-8216616f
