FC2ブログ
2011.10.27 しかし・・・
2011.10.24 (27)
ヘネ集いの場所に木の家ができたようですね・・・
ここの進化も止まらないね・・・ガシャポンできたときといい・・・
友のレナさんが新しいアイテムをゲットしたとのことで・・・
2011.10.24 (29)
タケコプター!!!な・・・なんだって!!!!
ナイスネタ・・・くそ負けられない・・・
ネタや・・・ネタが欲しいんだ!!!


2011.10.24 (9)
少し古いがこのSSでどや!!!
エルナスにクマ2匹出現!!!給料s危うし!!!

そういえば拾ったファミリアを るぅなさんにあげたら・・・・
2011.10.24 (13)
自分の名前www

くそ・・お風呂に入りたくなってきた・・・・お湯を求めて三千里~~///
2011.10.24 (22)
何かが違う!!!!温かいけど臭いです・・・







って下水やないかいwwwww
場所を間違ってしまいました!!!>ω<



さて・・・城のグル経験値が消滅してしまってクマの狩場に変化が・・・・・
2011.10.24 (26)
OK~駐車場復帰>ω< 鍵でますしね~
ドロップ率の仕様変更がありここも影響受けるのか分かりませんが・・・調査しないとです

そして、穴場を見つけたぜ!!!今後パーク以外はここかも??狩場
2011.10.24 (4)
どこやねんクマwwwwというツッコミはなしで^o^;;

目指せETC20万個なのです!!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/140-9a912c5c
