FC2ブログ
2011.10.24 新職!!
やっと新職作りました~♪
メルセが流行してる中あえてキャノンシューター♪
たぶん、自分が思うにボス向きではないけど・・・・
M黴菌あたりをまったり狩る用予定キャラなのでいいか・・・
ということで

2011.10.24 (1)
皆様~サブからでいいので録送ってくださいませ!!!

卍小学生o卍

でございます♪

読者: 「ちょwwwなんでそんな名前にしたのクマさんwwwww」
クマ: 「これにすれば・・・アバター買う必要がない!!!」

今年は餌不足です!!人間が住む里に下りて餌を探すには少年に化けて・・・
じゃないと・・長野のクマみたいに殺されちゃう)ぁ

さて続きを読むかきかき
おーーーし!!!小学生作ったし一気に100くまーーーー
・・・・・
・・・・
・・・
・・

2011.10.24 (23)
ってなにしてる自分wwww
新職育成するんだwww



ということで職は作ったけど半々でいきますね!!!)マテー
前回の旅というのがまだ終わってなかったのだ!!
2011.10.24 (21)
キューピー♪仲間たちがいるぞ♪
って無視かいwwwそっちじゃない>ω<;;

2011.10.24 (20)
白熊いないかな・・・・
完全に観光気分です!!!
果たして新職育成・・・はかどるのか!!!




最後に・・・
デューさん!!!!空気椅子ありがとです~
2011.10.24 (10)
夢が叶いました!!!
2011.10.24 (11)
農場のキノコに座るという夢が・・・はい>ω<


そして現在の使用方法
2011.10.24 (30)
浮いてます!!!ありがとでした!!!ネタ万歳)蹴
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/139-afcc105e
