FC2ブログ
自分の回りでウイニングイレブン12が流行しだした

最近IN低下の理由
・新職?関係ないまだ作ってません>ω<
・ウイニングイレブン+エースコンバット新作!!!

今回のウイニングイレブンは良作!!!エクスポートとインポート機能が便利♪
そこまでしないけどリアの回りがしてて遊びに来いよwwwウイニングイレブン大会しようぜwww
クマ「ちょ^o^メイプルできん・・・」
という流れ・・・・多数(最近)

エースコンバット新作・・・まあ両方買いましたけどヘリがムズすぎるwww
三面でつまづくクマさん!!!進みません>ω<
                                           」

結論から言うとウイニングイレブンと夜勤関係でぐったりしててメイプルに力が入りません>ω<

城も要塞もグル経験値無くなったらしいし(予測通り)これは・・・・
暇みつけて新職を・・・・・・育成・・・・・・

と思わせて旅してます!!!!)マテー
原点復帰という奴ですね!!!
メイプルの街をうろつく不審なクマ見つけたらご注意を!!!
長野で重軽傷・・・大分の山中で数十年ぶりにクマが!!!新潟の町で!!!!

今年は餌がないからね!!!でも僕は人を襲わないクマです!!ご安心を>ω<)
さて、風呂入ってINしますかね~
それにしてもタイの洪水とドイツの衛星が気になりますね;;
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/138-71f29e6b
