FC2ブログ
水曜までの流れ
ccする、ので水曜まで挨拶しなくていいよ!!!!無視でお願い!!!
そして新職メンテと水曜を迎えたわけですよ・・はい
結果的には
2011.10 .17 (1)
うん?なにかがおかしいww

2011.10 .17 (1)
このような無残な結果ばかりでした!!檻cc
↑アップ前の画像回転してた♪)マテ




世間が新職・・・やべwwwww
と騒いでる今日この頃・・・新職よりもまずい事態が発生
蜂蜜のストックが切れかけ!!!餌が今年は不作でしてはい>ω<;;
2011.10 .17 (8)
この通り蜂蜜詰めたビンがすぐ空になる始末!!!
最近寒いのでペロペロしてたらすぐ無くなっちゃうのです!!!!
OK!!蜂の巣見つけにエリニアの森に!!!いざいざ
2011.10 .17 (9)
森の中でお叫び上げる不審なクマが一匹!!!!
果たして、もう秋なのに蜂蜜は見つかるのか!!!







2011.10 .17 (10)
重大な発見をしてしまいました!!!
参照は今度書きますわ!
そして蜂蜜見つからず・・・・おわった^o^


そして絶望の果てにヘネに戻る・・・
すると目の前で・・・雪まるさんが書をぽいぽい♪
2011.10.17  (12)
クマ埋まります;;;;助けて;;
2011.10 .17 (13)
埋まった>ω< クマ~♪;;;






最後に・・・ヘネシスにある平和な光景
皆ですやすや・・ねむねむクマさん♪
2011.10.17  (11)
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/137-b92b4155
