FC2ブログ
2011.10.13 (2)

165LVなったのでいよいよ要塞デビューなのです♪
よし・・・中に入ろうじゃないか!!!
2011.10.13 (3)

クエしようとしたけど・・・この大きなスライムが怖くてこれ以上先に進めないクマ♪)マテー
逃走!!!クマ逃走/////

2011.10.13 (5)
そしていつものヘネシスにたどりつくのでした(未来ではない)
ここがやはり落ち着きますね・・・

最近友にファミリア配達してます!作った奴
2011.10.13 (12)
しぉちゃがINしたので・・・
2011.10.13 (13)
この可愛いペンギンをプレゼントしようじゃないか!!
2011.10.13 (14)
プレゼントしたらピンクックマとクロワーパンダの五目セット貰っちゃいました>ω<

ということで・・・蜂蜜募集に使ってみる
2011.10.13 (16)
OK!!!
蜂蜜見つからないクマ!!!!今年は食料が・・・仲間のクマは町を徘徊してるし(札幌)

鮭狙うか・・・・しかたない
2011.10.13 (15)
鮭に飢えたクマが釣り場に出没中!!!注意よろ
釣れない・・・・素手の方がよくない?w竿捨てて飛び込むか・・・右手で一撃クマ!)ぁ




さてさて檻の方が火曜の夕方切れます!!
というか・・・それ以前に昨日あたりから採取する気力がつきました!!!
檻400個ほど採取したようだし(計算機で計算した結果)
もういいかww疲れたクマ;;;
水曜あたりから狩り復帰です


新職??wやらないのでよろしく!!!!

新職キャラ友追加不可能

新職キャラに録変更可能!!!!!!!!←重要

ということでハマりそうな方は録変更要請よろしく!!!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/135-fd4aa5e9
