FC2ブログ
MH20⇒MH30ついについになりました
2011.10.10 (7)

でもあれですよね・・・
来年あたりに貰える月クエありそうな予感が!!!
まあ欲しかったものを買ってしまったんだから・・・・
MH30;;;宿らない3kp消費;;;何●●pいるんだろ;;20kp?;;;;;;
そーゆプレッシャーを10kpで解決できたのだから良しとしよう・・・
問題なのは余分に買った残り三枚

1 . 特価でトレードに戻して釣り竿を買う
2 . 特価でメルで売って檻の設置費用に・・・

もしくは1枚づづ作戦?W
どーするか考えないと・・・
どっちにしても相場が上がりそうな予感がひしひしと・・・
2週間ほど待ってみますかね・・・逆にドロップ月クエあって下がるかもだがw

さて続きを読むをご覧くださいませ。
打ち消し文
2011.10.10 (5)
わびさびさんの緑に磨きが!!!!
自分も精進せねば・・・・負けられない!!!

2011.10.10 (8)
いつも通り檻を・・・おぉぉぉぉぉ
オーバーロードでました!!ファミリア化できれば蜘蛛と同じ!!
友が持ってますが欲しいところですね・ω・`)
そして早速倉庫行き♪
帝王に送りまして♪2pc!!!

HS放置HB放置SE放置??釣り??=電気代の無駄です!!

キャラはスキル道具ではないしね・・・倉庫道具としては使用してますが・・・・

倉庫移動以外で2PCはしないクマさん!!!
そもそも殴りとかスキル無くても狩れる・・・HSなんぞ別にいらない

月曜朝も城してまして・・・・
10時頃アニして解散!!!
2011.10.10 (2)
グル狩りアニ♪いいものですね^^
皆ソロばかりで本来のネクソンの思いから外れてる気がするのは自分だけ?
ビシャスやジャクムとかもそう・・・最近つくづく思ってる今日この頃
まあ、城PTの方々!!朝からお疲れさまでした♪

2011.10.10 (3)
そして放置しながら窓化でブログ書きなのです♪

ファミリア名がカオスなのは仕様です



最後に
2011.10.10 (1)
体力???www
HPの誤りでは??
入力ミス多すぎ♪お粗末さまです・・・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/133-df559b3e
