FC2ブログ
2011.10.09 ペット?!
2011.10.9 (4)

9日までということで昨日は最後の消化作戦!!!
書どうするよ??片手武器20とか
2011.10.9 (5)
OK!!!夜行狩り半年こもった産物が半分残ってた
さあ貼ろう・・・ぷち・・・?W
2011.10.9 (6)
得体のしれないものになってしまいました!!!
四枚目は流石に怖くて貼れない^^;

最近のクマはというと・・・
2011.10.9 (1)
城の支援をしたり♪

2011.10.9 (2)
氷の谷2でまったりだったり♪

2011.10.9 (3)
驚かれたり♪人は襲いません!!札幌に出現中のクマと一緒にしないで;;

2011.10.9 (8)
瑠璃さんを襲撃したり♪
音速の帝王・・・・死森以来の稼働!!!!懐かしいねまったく

そんなことをしてたら・・・・天敵が人形に
猟犬クマグイ「おぃクマ待ちやがれ!!!熊鍋具材!!!!あれ・・体が・・ワン;;;」
クマ「!!!!なんと」
2011.10.9 (7)

小さくて可愛い犬・・・・どこがwww
狂暴で噛みついてくる犬の間違いでは?w

2011.10.9 (9)
そして、速攻で久々のキューピーを復活させる自分!!!
クマグイは当分復活させませんわ;;;あんな奴・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/132-e5eb350f
