FC2ブログ
2011.10.02
人は夢を叶える為に必死になります!!
動物も同じ・・・・
ということで念願の風船購入
2011.10.2 (1)
完全にテーマパックにいるきぐる・・・おっとwww

ちなみに武器ですがペロペロキャンディー⇒小熊に戻しました
2011.10.2 (2)
さあ・・・風船買ったら向かおうと思ってた町に・・・・
















2011.10.2 (3)
クマの自分がこいつの存在に気づかないはずがありません!!!

くそライバルめ!!!

2011.10.2 (4)
夢が叶いました>ω<)マテーー
これがしたかった!!!

友の移動手伝った後の光景・・・・なんという行動・・・気遣い感謝!!!
2011.10.2 (5)


その後クマはというと・・・
よし城行こう・・・
でも久しぶりにリプレで狩ってる友に会いに・・・・
2011.10.2 (6)
OK・・・・
二年ぶりのリプレ
道に迷ったクマ♪ここ何処?クマ・ω・```)マテー
街に戻るまで30分かかたという事実・・・
とほほなの;;
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/130-c00dd0a3
