FC2ブログ
これは・・・・
2011.10.1 (1)
拾うしかないな・・・
2011.10.1 (2)
誰かは分かりませんがありがとでした♪
採取+採掘12キャラ予定してるので助かります^o^

さて続きを読むを書くとしますかね・・・


檻が消えた!!!
まあ予定通り!!
再設置??来週から日勤なのでcc時間ないさね♪
INしたらクマ!!城無理ですか???状態なので>ω<;;

とりあえず音風だけに檻を設置!!
2011.10.1 (3)

その後、今月の限定クエ!モンスターレイドなるものにチャレンジ・・・
2011.10.1 (4)
クマです!!!
勘違いされたので逃走しましたwww

そういえば・・・魔装備倉庫ごそごそしてたら4年前姫でドロップした朱雀が^^;;;
完全に忘れてました!!!
2011.10.1 (5)
ペロペロキャンディー卒業???w

さてさてサブでうろうろ♪
2011.10.1 (9)
瑠璃さんに出会ったらツッコまれる始末!!!

森で蜂蜜採取してたら猿の夫婦に出会った4年前生き別れにあった子供を探してるらしい
名前・・・・えびせん・・・
うん?
瑠璃さんのペットやないかぁぁ
ということで連れていくことに!!!
2011.10.1 (6)

2011.10.1 (7)
ほーれほーれ 兄さんもおるぞい??

えびせん「・・・親は瑠璃ちゃんだけキー♪がぶ・・・・」
クマ「噛まれたぁぁぁ えびせんwww」
その後、えびせんから逃げ回ってた変なクマ一匹
後の10.1事件である)ぁ

その後うろうろしていると・・・
2011.10.1 (8)
最近友になった はぴへむにゃさん発見!!
メイプルの昔の話題に花がwww
よくフリマ1チャンネルで分解器出してるので分解してあげてね♪特に古株の人は

今朝は城の支援とか♪
2011.10.1 (11)

その後パパのドロ手助け♪ここで放置してブログ更新・・・
ってここ何処?www
2011.10.1 (12)
4年前買った高性能余ってたから使ったけど何処やねん^o^
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://fklfdkle.blog109.fc2.com/tb.php/129-0af525f8
