FC2ブログ
2012.08.28 謎の生命体
2012-08-27 (1)
またでかくなって遊んでるクマです。
おはようございます^o^

2012-08-27 (4)
しぉちゃ・・・そんな顔しないで・・・僕美味しくないよ?>o<

2012-08-27 (3)
蜂蜜に塩入れてるところ、なゆこさんに見つかりました!!!
塩wwwwwwwwって反応・・・・そりゃそーだ^o^

2012-08-27 (2)
謎の生命体を発見してしまったwwwなんぞこれwwww

2012-08-27 (5)
ゴーレムさん!!!そのファミリア・・・ちがった!!炊飯器欲しいですwww
炊飯器とか名前つけるとか完璧すぎる・・・・ネタ負けしたぁぁぁぁ

2012-08-27 (6)
ゴーレム出流さんを探せ!!!・・・本物はどこかな?ですよ!!!

2012-08-27 (13)
クマは高台から蜂の巣探しに勤しみます!!

2012-08-27 (11)
見てはいけないものを見てしまった・・・・りきさんも泣いてます・・・・
2012-08-27 (12)
僕・・・何も見てない・・・うん!!
すかさず後ずさりですwwww


2012-08-27 (10)
偽神こと聖ちゃから内緒きた!!あ・・はい食えませんから^o^;;

2012-08-27 (9)
その頃クマハンター音はというと・・・
のんぽこさんと遊んでました!!!
手に持ってるフライパンでクマステーキ作るのが夢とか・・・恐ろしい奴クマーー
[PR]

